当社のインプラント売上高は、2005年度の500億ウォンから2006年度には670億ウォンに急激な成長を成し遂げ、国内市場の支配力をさらに強化しています。 現在、13カ国で海外現地法人を展開し、より世界市長の攻略を一層強めて行きます。 世界的に顧客満足のためにインプラント品質の世界的な水準の確保と、グローバルなAICインプラント研修会の拡大と活性化を推進して行きます。 さらに世界的な歯科用品企業との連携を強め、より優れた各種商品を導入するなど、差別化・多様化したマーケティング戦略を推進して売上目標を達成し、 グローバルなインプラント会社として成長し続けます。 インプラントの生産では、生産設備を大幅に拡充し、世界的な生産能力を確保し、度重なる品質改善を通じ、製品の競争力を強化しました。 また、アメリカにも生産工場を建築中であり、インプラント研究所においても優れた専門研究員の確保と研究開発を世界的な水準に向上して行きます。