▼求める人材像
短期大学卒業 (必須)
▼仕事の内容
来客、電話対応:お客様が来社された際やお電話があった際の応対をお願いします。 ・出張手配:電車や飛行機のチケット、宿泊先の手配、費用の精算などをお願いします。 ・スケジュール管理:社長のスケジュール管理、調整。社内外との連絡調整をお願いします。 ・贈答品の手配:お相手の方々に合わせた適切な贈答品の手配をお願いします。 ・お礼状、ご案内状の作成:過去の文例などを参考に文案から発送までをお願いします。 ・英語、韓国語を使用して海外お取引先様との商談準備やスケジューリング調整等をお願いします。 ・その他事務、庶務:必要備品の購入、PCによる資料データ入力や簡単な書類の作成などをお願いします。
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 秘書経験は不問です。未経験者の方も歓迎! ・短大卒以上の方! ・新卒、大学院卒、第二新卒の方も歓迎! 【 活かせる経験 ・ 能力など 】 英会話、韓国語会話に堪能な方!