▼募集背景
近年、オンラインショッピングの需要増加によりEC市場は拡大しています! ECプラットフォームを提供している、当社の日本法人は2012年に設立し、2018年10月から本格事業を開始しました。 ビジネス拡大に伴い、今後より組織の強化が必要になった為、採用することにしました。 韓国語を活かして、経理事務を担当してくれる方を募集!
▼仕事の内容
■オンラインビジネスの経理事務・精算業務 ■買掛金/売掛金の計算データ整理 ■新規ビジネスに必要な会計・財務に関する調査 ■その他、経営管理業務
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 ■ 韓国語がビジネスレベルの方 ■ 経理事務の経験がある方 【 活かせる経験 ・ 能力など 】 ■ オンラインビジネス業界の経験者 ■ 新規ビジネスの精算企画の経験がある方 ■ 財務・会計業務の経験者 ■ 資料作成、Excelスキルの高い方 ※他部署の業務を理解し、円滑なコミュニケーションが可能な方!