▼募集背景
コロナが明け、旅行客の増加に併せて募集を再開いたします。 接客経験者の方は、洗練された接客スキルを身に着けませんか?
▼仕事の内容
フロント:お客様の予約受付・お困りごとの最初の窓口。映画などでご覧になった方も多いかもしれません。 レストラン:ホテル内の飲食店での接客またはシェフ
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 フロントスタッフ・予約スタッフは要第二外国語 ※他部署は語学力不問 目安(下記いずれか) 英語:TOEIC600点以上・英検準1級以上または同等レベルの英語力 中国語:中検2級以上、HSK5級以上または同等レベルの中国語力 韓国語:TOPIK4級以上、または同等レベルの韓国語力 【 活かせる経験 ・ 能力など 】