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▼求職者へのメッセージ |
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― 代表・鈴木より ―
お読みいただきありがとうございます。
少数精鋭ながら、語学を含め多才なスタッフが在籍!
2019年4月から特定技能という新たな在留資格を使い、外国人の就職支援を行っており就労後のケアを行っています。
ビザ申請、人材管理には細かな作業もありますが、先輩スタッフが丁寧に教え、フォローします。
圧倒的な成長曲線を描く当社で、あなたのスキルアップとともに会社の成長に携わってみませんか? |
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■雇用形態 |
正社員 |
■年 齢 |
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■試用期間 |
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■学 歴 |
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あなたの事務スキルを貸してください!
書類を扱うことが多いので、
細かいことをコツコツできる方だと嬉しいです! |
ビザ申請や人材管理など
一般的な事務のほか、外国人材に関わるお仕事のサポートをお願いします。 |
【 必 須 項 目 】
•Office系のソフト(ワード・エクセル)を使える方
•ビザ申請経験・事務経験のある方大歓迎
•職務経験:事務員: 3年 (必須)
【 活かせる経験 ・ 能力など 】
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【 韓国語 】
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【 英 語 】
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【 その他語学 】
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■勤 務 地 |
東京都 新宿区 新大久保駅 |
■想定年収 |
月給 26万 ~ 28万円 |
■就業時間 |
•月〜金 10:00〜17:00 |
■休 日 |
•夏季休暇
•冬季休暇
•GW
•土曜・日曜・祝日は会社自体がお休みです |
■社会保険 |
•社会保険制度あり |
■その他
福利厚生 |
•髪型・服装・ヒゲ・ネイル・ピアス自由
•交通費全額支給
•扶養内勤務OK
•丁寧な研修・マニュアルあり |
■具体的な業務内容 |
•電話・メール対応
•ビザ申請書類の作成・管理
•人材管理業務 など。
周りに社員や同僚がいるので
分からないとき、確認したいときはいつでも気軽に聞いてください!
細かく丁寧にお仕事いただけるとうれしいです! |
■入社後は |
慣れるまでの1か月ほどは 先輩が隣で教えてくれます。
マニュアルも用意してあるので 基本的に一人でも困ることはありません |
■達成感を感じる瞬間 |
< この職場で身につくこと>
事務知識・スキルUP!
一般的な事務業務に加え、
ビザや外国人採用に関する知識・スキルを取得可能
職場を超えた仲間ができる!
チームワークに自信アリ!
仕事だけでなく、色々なことを話合える仲間と出会えます!
語学スキルUP!
英語はもちろん、中国語、韓国語、
タイ語などに触れることも |
本
求人票
には、
一般
公開
されず、ご
登録
頂だいた
方
のみに
開示
させていただく
情報
も
含
まれておりますので
、
第
三者
への
提供
は
禁止
させていただきます。
用
済
みの
後
はご
自身
にて
確実
に
廃棄
をお
願
いいたします。また、
記載
内容
につきましては、ご
入社
前
に
雇用
主
にご
確認く
ださい。
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