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業績好調による増員
※1年間契約社員雇用の場合あり。
出勤率/所定勤務率/人事評価100%以上
雇用条件通知書/ジョブグレードで規定された職務と正社員になる為の課題を達成できることで正社員登用 |
営業事務: メール電話対応/リサーチ/企画書修整/見積書発注書/受注書/納品書/検収書/請求書/支払通知書等
総務事務: 備品管理/インフラ整備/健康推進等 |
【 必 須 項 目 】
・必須
日本語を理解でき、日常会話できること
・JLPT_N2, BJT_400点以上
商業法人の管理部もしくは営業事務担当として1年以上の職務経歴
インターネットを使いこなせること
PC/スマートデバイスで、オフィスソフト/各種管理ツールを使いこなせること
タッチタイピングでテキスト入力できること
【 活かせる経験 ・ 能力など 】
・歓迎
ゲーム/IT業界での管理部もしくは営業事務担当の就業経験
スピード感ある職場での就業経験
英語/中国語/ドイツ語/フランス語/スペイン語/ポルトガル語/ロシア語/ヒンディー語/ベンガル語/アラビア語/韓国語/他 |
【 韓国語 】
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【 英 語 】
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【 その他語学 】
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■勤 務 地 |
六本木 |
■想定年収 |
月額=年棒÷14カ月 |
■年収モデル |
年俸 3400000円 ~ 12000000円 |
■昇給・賞与 |
有 |
■諸 手 当 |
有 |
■就業時間 |
フレックスタイム制 10:00 ~ 19:00 |
■休 日 |
年間休日120日
土曜/日曜/祝日/年末年始
※土日祝にシフト短時間作業(割増賃金)
入社6か月経過後の年次有給休暇日数10日 |
■有給休暇 |
有 |
■社会保険 |
有 |
■その他
福利厚生 |
【勤務時間】
所定労働時間8時間
コアタイム10時~15時
フレキシブルタイム始業6時~10時、終業15時~19時
【給与】
年俸 3400000円 ~ 12000000円
※経験/前職年収/能力/期待値等を考慮の上、規定により決定
部長/役員
8,840,000円~12,000,000円
マネージャー/シニアマネージャー
6,120,000円~ 8,840,000円
アシスタント/リーダー
3,400,000円~ 6,120,000円
月額=年棒÷14カ月
・上記金額には、時間外労働の有無に関らず固定残業代(45時間分/67,390円~172,004円/月)を含みます。
(うち深夜残業15時間/月+休日残業4時間/月を含む)
・超過分は別途支給
【福利厚生】
・テレワーク、在宅OK
・ 雇用保険
・ 厚生年金
・ 労災保険
・ 健康保険
・交通費支給(月上限50,000円)
・服装自由 |
■選考内容・スケジュール |
※新型コロナウィルス対策として、2月25日(火)より終息するまで原則在宅勤務
ノートPC貸与、オンライン会議ツール活用
※転勤なし(将来的に海外拠点設立時には希望者を募ります)
※屋内受動喫煙対策あり(禁煙)
※採用基準に変更ございませんので、過去1年以内に不採用となった方の再応募は別職種を含めて採用されることはありません。
・選考方法
書類選考/リファレンスチェック
⇒課題提出/適性検査/強み診断
⇒面接⇒内定⇒オリエン
⇒入社手続き/入社前研修⇒入社 |
■必要書類 |
・必要書類 |
本
求人票
には、
一般
公開
されず、ご
登録
頂だいた
方
のみに
開示
させていただく
情報
も
含
まれておりますので
、
第
三者
への
提供
は
禁止
させていただきます。
用
済
みの
後
はご
自身
にて
確実
に
廃棄
をお
願
いいたします。また、
記載
内容
につきましては、ご
入社
前
に
雇用
主
にご
確認く
ださい。
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