▼募集背景
ERT社は新薬開発時の治験データの収集・分析を電子化することで 治験に関わるコスト削減と時間短縮を実現するツール およびサービスを提供しているグローバル企業です。 日本法人は2013年に設立。国内・アジアでの事業拡大を図ってきました。 今回はさらなる体制強化を目指し、新たなメンバーを募集します。
▼仕事の内容
《医療業界の知識は不問!入社後に学べます》当社のソフトウエア・治験ツールを導入した医療機関の担当者に、使用方法などを電話で説明する仕事です。 「このデバイスの使い方は?」「データを入力できない」 こうした機器の操作方法の相談やトラブルなどに スピーディーかつ柔軟に対応します。 【ご説明する商品は?】 当社が開発・運用する電子心電図、電子呼吸器測定、 電子患者日誌(被験者に症状・使用感を入力してもらうシステム)が中心です。
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 ◆英語スキル(研修・受電内容の記録は英語で行います) ◆中国語スキル ◆Web/スマホ/タブレットに関する基本的なスキル 【 活かせる経験 ・ 能力など 】 ◇韓国語スキル ◇留学や海外勤務の経験 ◇カスタマーケアやITトレーナーの経験 ◇IT関連や治験業界の知識・スキル ※習得に抵抗がなければOK