▼求める人材像
•面接では以下を確認しています! ・丁寧なコミュニケーションが取れるか(接客が好きか) ・英語を使う仕事に抵抗がないか(自信がなくても、研修でスキルアップできます) ・ホスピタリティ精神があるか
▼仕事の内容
•受付業務 入居者様のお出迎え、来客のご案内、宅配便・郵便物・クリーニングのお預かり など •秘書業務 パーティールームや会議室、共有施設の予約、ルームクリーニングの手配、ハイヤーの手配、レストランの手配、不在時の代理対応 など ※会食や旅行といった生活に関するさまざまなご相談に対応します。 •事務業務 設備メンテナンス・定期清掃のお知らせや、スケジュール調整・入退去手続きの準備など
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 最上級のサービススキルを身に着けたい、エグゼクティブな方と接する仕事に興味がある方 •ホテル業界やキャビンアテンダント、グランドスタッフをはじめ、銀行受付、ブライダルで働いていたメンバーも在籍しています。 •語学スキルは、日常英会話に抵抗がなければ問題ありません。入社後の業務を通して、旅行会話レベルからビジネスレベルに上達した方も在籍しています。 •将来的には、海外やハイクラスな世界でキャリアを積みたいと考えている方には、ぴったりの環境です。 【 活かせる経験 ・ 能力など 】 社会人経験10年以上歓