▼仕事の内容
民泊施設の管理・事務業務(基本的に内勤業務) •お客様のフォロー 海外のお客様からの問い合わせや予約対応など。 •チェックインのやり取り お部屋情報をメッセージでやり取りします。 •施設管理・運営業務 宿泊ページの作成やサイトの更新、物件状況の管理、料金設定など。 •通訳業務 お客様対応をメインに、商談・交渉などの通訳もあり。 •一般事務業務 来客対応、電話対応、入金管理、経理資料作成など。 …といった民泊施設の管理・事務業務です。
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 未経験者歓迎 要普通自動車免許(AT限定可) •日本語・中国語・英語の3言語すべて読み書きできる方 •日常会話レベルで話ができる方 •パソコン(Excel・Word)の基本操作ができる方 •明るくコミュニケーションを取ることが好きな方 【 活かせる経験 ・ 能力など 】 ※民泊サービスを利用したことがある方歓迎 ※韓国語・台湾語などができる方も歓迎 ※第二新卒者、既婚者歓迎