■雇用形態 |
正社員 |
■年 齢 |
|
■試用期間 |
|
■学 歴 |
|
•ホテル フロントでの接客を中心に、幅広い業務を一貫して担当。
•コンシェルジュの役割も担います。
•ホテル企画管理
•複合施設の企画・管理 |
【 必 須 項 目 】
・業界、職種経験、社会人経験は問いません。
・第二新卒の方歓迎!
・何らかの接客・サービス業の経験をお持ちの方は、ご経験を活かせます。
・英語・中国語・韓国語などのスキルをお持ちの方は、外国籍の方への接客時に活かすことも可能です。
【 活かせる経験 ・ 能力など 】
|
【 韓国語 】
|
【 英 語 】
|
【 その他語学 】
|
■勤 務 地 |
高輪/新宿/銀座/西新宿/青山/水道橋/五反田/築地/日本橋 /渋谷/渋谷新南口/四谷/門前仲町/目黒・祐天寺/用賀/新橋/蒲田/池袋 |
■想定年収 |
3,300,000円 |
■年収モデル |
年収 3,300,000円 ~(※月給換算 200,000円 ~) 【年収例】(日勤・夜勤 各6ヶ月の場合) |
■昇給・賞与 |
賞与年2回(試用期間満了後)昇給年1回 |
■就業時間 |
シフト制 ※日勤・夜勤は原則月単位以上での交代制 ※体調管理がしやすい環境です。 |
■休 日 |
年間休日 105日/月8~9日
シフト制/土日祝勤務あり
•希望休の申請可能(2日間/月)
有休 最大20日/年・初年度半年経過後10日/年付与
慶弔
産前産後/2017年度実績100%取得。育休復帰も100%
他
•年に1度、1週間以上の連続休暇を取ることを推奨 |
■その他
福利厚生 |
【日勤】実働8h、休憩1h
9:00~18:00
13:00~22:00
【夜勤】実働13h以内、休憩2h
18:00~翌朝9:00
22:00~翌朝11:00
交通費全額支給(試用期間も同様)
時間外手当、深夜手当、店舗手当
社会保険完備
自社施設利用の優待割引制度(17ホテル)
保養所(軽井沢)
社員持株会※住友不動産(株)
満室奨励制度
制服貸与※クリーニング会社負担
ロッカー貸与
借上社宅制度(転居を伴う転勤の場合)
結婚お祝い金
健康診断
資格補助
他
•育休復帰後、日勤のみや時短勤務での働き方も可能 |
■具体的な業務内容 |
•ホテル フロントでの接客を中心に、幅広い業務を一貫して担当。
・フロントでの接客
チェックイン、アウト
道案内、観光案内
・予約お客様の受付(電話やメール)
・請求書作成等のバックヤード業務
・稼働・売上管理、客室対応、安全管理 他
•コンシェルジュの役割も担います。
一般的なフロント業務以上にお客様に接し、
感動を与えることがスキルの向上に繋がります。
※総合職としてフロント業務を裏方として支える幅広いキャリアを用意。
•ホテル企画管理
マーケティング・販売戦略・リニューアル企画等
•複合施設の企画・管理
イベント・観光企画等
※こちらの求人は取引先企業への人材紹介の案件になります。 |
■入社後は |
入社後は主にフロント業務を経験しその後、適性を見た上で
キャリアアップ、チェンジを考えていきます。 |
本
求人票
には、
一般
公開
されず、ご
登録
頂だいた
方
のみに
開示
させていただく
情報
も
含
まれておりますので
、
第
三者
への
提供
は
禁止
させていただきます。
用
済
みの
後
はご
自身
にて
確実
に
廃棄
をお
願
いいたします。また、
記載
内容
につきましては、ご
入社
前
に
雇用
主
にご
確認く
ださい。
|
|
|