▼仕事の内容
訪日観光客旅行手配など365日稼働のカスタマーサポート部署で働いて頂きます。 業務内容:中国語・日本語・韓国語の3か国語対応 ・お問い合わせ対応(メール・電話・チャット) ・予約、手配業務 ・資料翻訳業務 ・他部署への諸連絡 等 夜勤なし!日勤のみのコールセンター業務です! 旅行業界未経験でもOK!
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 •中国語and日本語and韓国語ビジネスレベル •タイピングスキルの高い方(※1分で100文字以上) •お客様からのお問合せの内容をヒアリングし、それに応じた回答ができるコミュニケーション力がある方 •フルタイム勤務が可能な方 【 活かせる経験 ・ 能力など 】