▼仕事の内容
•韓国への海外送金カスタマーサポート・オペレーションサポート業務全般。 •韓国語による新規口座開設サポート業務(口座開設に伴う問い合わせ対応など) •韓国への送金オペレーション業務 •各種キャンペーンサポートなどマーケティング業務
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 •ネイティブレベルの韓国語、ビジネスレベルの日本語 •日本におけるカスタマーサポートの経験(金融機関、保険会社での経験尚可) •金融機関におけるオペレーションの経験尚可 •MSオフィス、その他ソーシャルメディア等の使用 【 活かせる経験 ・ 能力など 】 •プレッシャーの中でも落ち着いて正確な作業ができる仕事の優先順位を的確に判断し、実行できる