▼仕事の内容
お問い合わせ対応 ご予約を検討されているゲストから寄せられるメッセージに対応します。 予約確定、ウェルカムガイド送付 予約が確定されたゲストに、物件情報が詳細に書かれたガイドをお送りします。テンプレートが登録されている為、予約の最終確認をしてから送付までにかかる時間はわずか30秒! 予約日〜チェックイン当日のサポートチェックイン当日までの間、ゲストからくる周辺地域や物件に関するお問い合わせにご対応します。桜の季節には、名所等を教えて差し上げると喜んでいただけます。 チェックアウト日のサポートチェックアウトの前日に、再度物件のチェックアウト時間のリマインド連絡をします。ゲストの退出時間が遅れてしまうと、清掃のスケジュールにも遅れが発生してしまい、トラブル発生のリスクにつながります。 レビュー記入のお願い 宿泊されたゲストへレビューを記入していただくようメッセージします。
▼必要な能力・経験・資格など
【 必 須 項 目 】 •TOEIC750以上または同等のスキル (必須) 【 活かせる経験 ・ 能力など 】 •中国語 (望ましい) •韓国語 (望ましい) •英語 (必須) •日本語 (必須)